◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries



兄妹の再開。

行ってまいりました。

「リアルゆきちゃんと遊ぼう2 in 相模湖」


朝、7時過ぎに出たのですが混んでいて少し?遅刻してしまいました。


主役のゆきちゃん率いるtama家は山口県から12時間もかけて来てくれました。

20061009103304.jpg

真っ白で小さくてカワイイゆきちゃん



20061009103638.jpg


20061009103702.jpg

富山県から来てくれた、くまじろう君と遊ぶレオン。
サモ同士だとこうやってあまり遊ぶことがないレオンだけど、
くまじろう君が誘ってくれて遊べました

今日は、私が参加したオフの中で一番参加者が多かったので名前がわからないサモちゃんがたくさんいました。

張り切って名刺も作ったんだけどあまり渡せませんでした


20061009103041.jpg

最後にゆきちゃんレオン
ゆきちゃん、tamaさん、ママさん、また遊びに来てね
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
*CommentList

ドキドキ!

「リアルゆきちゃんと遊ぼう」まであと3日になりました!

ドキドキ!!

明日はオフに向けてレオンのシャンプーです。

天気悪そうだけどしょうがない。

あと、3日というところに来て私は風邪を引いてしまいました(T_T)

子供にもうつらないといいけど。

市販の薬がまだ飲めないのでキツイ!

病院行くのも子供預けたり~とか。

早く寝ろよ!って感じだけど布団をいくらかけても寒くってダメなので

し。

久々日記なのに自分のことになってしまった・・・。


レオンは相変わらず、いばりん坊で元気は傷だらけです(^_^;)

話だけ聞いたらかわいそうって思うかもですが、元気はずうずうしい性

格なので気にしてない?かはわからないけど立ち向かっていきます。

頭が痛くなってきて何かいてるかわからなくなったので終わります。
20061005230654.jpg

レオン2歳になりました!!

昨日なんだか寝てしまってブログかけなかったぁ~

一日遅れちゃったけど、昨日はレオンの2歳の誕生日でした

とりあえず、スリードッグべーカリーでクッキーに名前を入れてもらいました
20060903092404.jpg


ゲンにもないとかわいそうなので、チーズピザというのをあげました
20060903092753.jpg



誕生日前にシャンプーに出してのでキレイなレオン
20060903093519.jpg



昔は座布団一枚に収まったのにねぇ
20060903093854.jpg

*CommentList

よくなりました~。

謎のセキは何日か続いていたけどもうスッカリ良くなりました~☆
心配してくださった方々ありがとうございましたm(__)m

さぁ、みんなでハイチーズ20060829230520.jpg



ちょっと!怒ってないでちゃんと笑って~。
ほいっ、もういっちょ
20060829235731.jpg



こらこら、そこにつかまっちゃいけませんよ。
20060829235740.jpg


このあとは、もちろんついて行けず転がりました
*CommentList

謎の咳。

なんかいつも病院ネタが多いけど・・・(>_<)
今日も病院ネタです。

一昨日からレオンがすごく苦しそうな咳をしだした。
咳とともに白い泡みたいのも吐くので、病院に。

診察台の上でも何度か吐いて、ノドらへんを触られると苦しそう。
「突発性の気管支炎でしょう」ってことで炎症を抑える?ステロイドの注射と抗生物質の飲み薬をもらった。
お会計は5000円ちょっと。
この日の時点で元気も少し咳してたけど、苦しそうでもないし、先生に聞いたら「ワクチンをやってるなら大丈夫でしょう」って言われた。
*CommentList
