◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries



無事終了。

昨日、元気の去勢手術をして帰ってきました。
一泊お泊りだったのですが良い子にしていたそうです。
去勢手術だけでなく、ひざにあったイボと歯石もとって
もらいました。どうせ全身麻酔するんだからついでにね。

20060514090729.jpg



首にはバンダナをつけてもらっていて
少しおしゃれ!?になって帰ってきました。
帰りには歯磨きガムと元気のうんちが多いといったら
ユカヌバの特別療法食の腸管用ってゆーの1キロくれました。
1キロってサンプルの域超えてるような。
でもありがたい!!
レオンには減量用のを2種類くれました。

とってもサービスがいい病院です。

Comment

 

ほんとにいい病院(笑)
いつもサンプルとかもらっても、サモにとっては1食分にもなりませんわあ~これじゃあ自分ちの子に合ってるかとか好きかとか解らないから、、、いつも外出時のおやつ代わりにしか。。犬の大きさをちゃんと考えてくれてるのを感じると良い先生のイメージがしますよね!
メーカーがサンプルとしておいて行くのでしょうけどなかなかそこまで配慮してくれる先生いませんよね。
元気くん無事終わっておめでとう!!
  • posted by 七福神 
  • URL 
  • 2006.05/14 10:03分 
  • [Edit]

 

元気君おかえりぃ。
首にバンダナ?エリザベスじゃなくって?
しかもサンプル1Kgだなんて、もっのすごい大判振る舞いですね。いいなぁ。
いい病院みつけたようですね(サンプルの件ではなくって…)
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2006.05/14 21:23分 
  • [Edit]

七福神さん 

ありがとうございます。
サンプル、あのちっちゃいのじゃ1食分にもならないからいいか悪いかわからないですよね。
まだ新しいところだからサービスいいのかも。
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.05/14 23:13分 
  • [Edit]

tamaさん 

アメリカの国旗風なバンダナしてもらって帰ってきました~。エリザベスは気が狂っちゃうと思うのでしてません。すごくいい病院なんだけど人気が出ちゃいそうで嫌だなぁ~。
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.05/14 23:17分 
  • [Edit]

 

元気くん、無事に去勢手術が終わって良かったですね。1キロのサンプルもいいですねー。サンプルだからこそ、それくらいは欲しいですよね!いい病院ですね。
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2006.05/15 00:39分 
  • [Edit]

 

一泊?どろうちゃんは、その日の夕方に帰ってきただよ(^^)溶ける糸使ってるからエリザベスカラーもなし(^^)でも、餌はやはり、ユーマヌバのコンドロイチン配合のシニア用をすすめられたよ。今もその餌を使ってるけど、獣医さん経由だと高いんでおんなじやつを割引で売ってくれるシャンプー屋で、頼んでる四。(^^)

海さん 

術後のはれもやっと引いてきて痛くないようです。
抜糸行った時も何かくれるかなぁ~?(笑)
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.05/18 21:28分 
  • [Edit]

すず。さん 

レオンもその日に帰ってきたんだけどこの病院は一泊みたい。ごろうちゃんてもうシニア食べるお年でしたっけ?餌も何がいいんだかまだ模索中です。
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.05/18 21:32分 
  • [Edit]

 

まだ、2歳だよ(^^ゞ  デブ予防らしい、らしい シニア用わ。(^^)

 

HPをやっとリニューアルしました。お見苦しい点や修正しなくてはいけない部分は数々ありますが、これからも宜しくお願いします。(コピペでごめんなさ・・・)
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2006.07/17 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
