◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries

スポンサーサイト


今度の日曜日は・・・。

ブログ、放置しすぎました(>_<)
見に来てくれてる方ごめんなさい。

いろいろ書きたいことはあるんだけど
なかなかパソコンを開くチャンスがなくて。

レオン、元気は元気です。

んで日曜日はビッグサイトで行われる
「FCIインターナショナルドッグショー」に行こうかなぁ~
って思ってます。
行く人いるかなぁ?

レオン、元気はお留守番ですがグッズを買うのが楽しみ~。
でも、ルミナも行くからじっくりお買い物ができないかも。

なんかいい物が買えたらUPしま~す☆
スポンサーサイト

Comment

 

あけましておめでとうございます。

るみなちゃん 大きくなられたでしょうね。レオンくんも元気かな~?

今年もまたオフ会とかでお会いできるといいですね。(^_^)v
本年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by あねご 
  • URL 
  • 2007.01/03 02:04分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます。 

明けましておめでとうございます。
北本オフでは初めてお会いできて嬉しかったです。大きなレオン君、また会いたいです。
今年もどこかでお会いできる事を期待して。
よろしくお願いします。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2007.01/03 10:20分 
  • [Edit]

 

今年もよろしくお願いします。
ほんとに近くなのに、中々会えないね。
今年は、孫連れでのオフ参加もあると思います。
娘をよろしく~~。

お返事です 

>あねごさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
昨年はお世話になりました。
また今年もオフでお会いできるといいですね。よろしくお願いします。

>あきさん
お返事遅くなってごめんなさい。
北本オフでは初めてあきさん&はなちゃんにお会いできました。
今年もお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。

>イワンママさん
お返事おそくなってごめんなさい。
ホント近いのになかなかですね。
ゆう君オフデビュー楽しみ!
今年もよろしくお願いします。
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2007.01/05 23:29分 
  • [Edit]

お世話になりました 

こんばんワン!本日はお疲れ様でした。いつ見てもレオン君は見事な毛ぶきで惚れぼれします。天気もよくて楽しかったですね。
またお会いした時はよろしくお願いいたしますv-221

お返事です。 

乃子ままさん、お疲れ様でした。
帰りは順調に帰れましたか?
レオンもダイエットしなければ!
おやつの食べすぎかな?
今度乃子ちゃんのダイエット法教えてくださいね。また遊んでくださいね。
  • posted by ハマーママ 
  • URL 
  • 2007.01/15 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
