◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries



3ヶ月。

ルミナも今日で生まれて3ヶ月。
早いなぁ~。
もう首もだいぶしっかりしてきて縦抱きしても
首がガクってならなくなってきた。
DVC00043.jpg

最近では声を出して笑ったり、キャーキャー言いながら
一人で遊んだりしてかわいい

3ヶ月過ぎたらどうやらBCGをしに行かなきゃだめみたい。
検診行ってからでいいと思ったのにそのほかにも3種混合とか色々
あるからちゃんと計画を立てなきゃいけないんだって。
今日ママ友達に教えてもらった。&計画も立てて教えてくれたよ
なんてありがたいんだぁ~
ちゃんと私も勉強しなきゃなぁ~

Comment

かわぃぃ☆ 

色付きの文字
3ヶ月って早いなぁぁv-73無事に大きく育ってねっ ルミナちゃんっ☆
もぅしっかりお母さんっやってるねっ♪尊敬します♡
YUKIも身体には気をつけてねっ(^^)v
  • posted by ♡Nagi♡ 
  • URL 
  • 2006.01/25 02:38分 
  • [Edit]

あっという間ですね 

ほんとに、あっという間に3ヶ月。
私も検診や注射きちんと計画しなくては!
v-291

まだまだわからないことだらけですi-228

  • posted by ケイティ 
  • URL 
  • 2006.01/25 06:12分 
  • [Edit]

 

Nagiさん
今までは違うとこのブログ使ってたからまだ慣れてないんだけどがんばって更新していくのでよろしくv-290

ケイティさん
ついこの前生んだばっかりと思ってたけどもう3ヶ月なんて早いですねv-356
今月はBCG行こうと思いますv-8
  • posted by yUkI 
  • URL 
  • 2006.01/31 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
