◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries



北本オフ。続き。

オフではあまり遊ばないレオン。
ひたすらあたりをウロウロ。
私が、ランの外をルミナとうろついていたので
気になったようです。
20061107233254.jpg

「はじめまして~」のニッキ君です。
何回かオフには行ってるけど初めて会えました~!
次回は白夏君も一緒かなぁ。
立派なパパです!
20061107233316.jpg

つながれてるエデ坊をしつこく誘うレオン。
つながれてるからっていい気になって
吠えまくってたけど、エデ坊が反撃しようとすると
大慌てで逃げるレオン。
今度はじっくり遊んでね~。
20061107233359.jpg

今回の主催者でもあるくら家の海君
埼玉まで来てくれてありがとう。
垂れたお耳がとってもかわいいね。
また遊んでね~。
20061107233418.jpg

お次は、よく舎人のドッグランでお会いする
ヴェルデ君パス君
パス君はちょっとレオンに似てるの。
また遊んでね。
20061107233441.jpg

こちらも「はじめまして~」の
ベルナーちゃん
20061107233502.jpg

もなかちゃん
ベルナーちゃん、サモがいっぱいいてビックリ
しなかったかな?
また遊ぼうねぇ~♪
20061107233521.jpg



集合写真はルミナが泣いてちゃんと撮れなかった。
今回はほとんどランの外にいてみなさんとお話があまりできなかったのが残念です。
その分、ハマーママのほうがみなさんとお話したんじゃないかなぁ。
内容があまりわからなくて写真だけの紹介になってしまいましたが
参加された皆様、ありがとうございました。
くらさん、マチコさん、あられさん、お手伝いをしてくださった方々
お疲れ様でした。

Comment

 

は、ハマーさん!
こちらこそお返事いただいてたのに、気付かなくってごめんなさい!!
お詫び、こちらに書かせていただきました~!
ほんとにごめんなさい・・・m(_ _)m
  • posted by ぽんぽん 
  • URL 
  • 2006.11/10 15:00分 
  • [Edit]

楽しかったです 

こんにちは!ベルもな家です。
遅くなってしまいましたけど、サモエドオフ会
楽しかったですね。

ベルナーはもなかの親族オフ会に何度か参加
しているので、慣れていると思いますよ(^^)
機会があったらまたレオン君と一緒に遊びたいです。
  • posted by チョココロネ 
  • URL 
  • 2006.11/18 10:07分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています。 

至るところでサモオフが盛んな季節に
なってきましたね。サモが沢山集まったようで、楽しそうですね♪

この度、ハンドルを改名致しましたので
お知らせに参りました。
これからも宜しくお願いします。

旧ハンドル 海
新ハンドル 藜(あかざ)
  • posted by 藜 
  • URL 
  • 2006.11/22 18:34分 
  • [Edit]

遅くなりましたがお返事です 

>ぽんぽんさん
お気になさらずに~。
私もこんなに遅くなってしまったので。

>チョココロネさん
お返事遅くなってごめんなさい。
またお会いできるといいですね~。
今度はもっと広い場所だと遊びやすそうですね。

>藜さん
変えたんですね~。了解しました~。
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.11/30 01:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
