◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries



北本オフに行ってきました。

11月4日に「北本オフ」に参加してきました。
家からは1時間ちょっとで着いたので、
早すぎたかと思ってコンビによったりしたら
すでに会場にはたくさんのサモが。。。
みんなもっと早く来てたんだね~。

とりあえず、ランの外からローラちん
まだ遊ぶ前だからきれいだね~(笑)
20061107092133.jpg

お次は帰ってしまう前に急いで撮った
ミントちゃんオーシャン君
オーシャン君大きくなったね~。
次はゆっくり遊ぼうね。
20061107092222.jpg

お次は「はじめまして~」の
ムース君です。
レオンと比べるると真っ白だぁ~(^_^;)
20061107092252.jpg

こちらも「はじめまして~」の
モニモニ家のルディー君まりもちゃん
&お預かり中のノイ君
みんなで何言ってるのかなぁ~?
20061107092314.jpg

ルディー君ノイ君
おおきかったなぁ~。
20061107092346.jpg

リュックが似合ってるまりもちゃん
モニモニ家みんな背負っててかわいかったぁ。
20061107092412.jpg



お次は。。。といいたいところだけど長くなっちゃうので
次回に。

Comment

お疲れ様でした! 

お疲れ様でした!^^
ミント&オ-シャンくんの画像に参加してるのは私の右手?(爆)
次回は相模湖で会えそうですね!?
  • posted by 七福神 
  • URL 
  • 2006.11/07 11:17分 
  • [Edit]

 

お世話様でした 名刺ありがとうございました

レオンくん久々にモフれてうれしかったよ~♪
レオンくんはやっぱりレオより大きかった!
いいなぁ~次回は相模湖?ウ・ウ・ウラヤマシイ
うちは何時の事やらΣ(O_O;)
せっかくレオ毛のセーター持参したのに
見せるの忘れました (ノД`;)・゚・
  • posted by さくら(仕事中) 
  • URL 
  • 2006.11/07 15:30分 
  • [Edit]

念願の… 

shilphの妻のtomtomです
先日の北本オフでは念願のレオンくんに会えました!
ありがとうございました
こちらにはtamaさんの方から教えてもらっていつもは読み逃げだったので…
だからレオンくんはよ~く知っていましたが(笑)
レオンくん、とっても可愛かったです♪
今度はもっとモフりたいな~
  • posted by tomtom 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:12分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

こんばんはー
ハマーさんや、レオン君に会えて嬉しかったです。
はなは兄弟が全然わからないので
レオン君やゆきちゃんはとっても身近に感じています。これからも親戚付き合い宜しくお願いします。
またお会いしたいです♪
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:24分 
  • [Edit]

お返事 

>七福神さん
そうそう!よくわかりましたね。
七福神さんが撮ってるのを横から撮らせていただきました~!遠いところ電車でお疲れ様でした。今度はふっくらちゃんも一緒にネ。

>さくらさん
レオ君のほっかむりかわいかった~!
毎年長旅ご苦労様です。
また来年会えるかなぁ?
レオ君のセーターどなたかのブログで見ましたよ~。今度は生で見せてくださいね!
お疲れ様でした。

  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:20分 
  • [Edit]

お返事でーす 

>tomtomさん
遠いところご苦労様でした。
今までも読んでくれていたんですか~?
あまり更新してないのでお恥ずかしい(^_^;)
また機会があればよろしくお願いします。
レオンのことモフりまくってくださーい!

>あきさん
はなちゃんとは親戚さんなんですねぇ。
これからもよろしくお願いします。
私は以前はなちゃんの写真をデスクトップの画像にしてました!雪の中をダッシュしてるやつ(笑)だから会えてうれしかったです。
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
