◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries

スポンサーサイト


兄妹の再開。

行ってまいりました。

「リアルゆきちゃんと遊ぼう2 in 相模湖」


朝、7時過ぎに出たのですが混んでいて少し?遅刻してしまいました。


主役のゆきちゃん率いるtama家は山口県から12時間もかけて来てくれました。

20061009103304.jpg

真っ白で小さくてカワイイゆきちゃん



20061009103638.jpg


20061009103702.jpg

富山県から来てくれた、くまじろう君と遊ぶレオン。
サモ同士だとこうやってあまり遊ぶことがないレオンだけど、
くまじろう君が誘ってくれて遊べました

今日は、私が参加したオフの中で一番参加者が多かったので名前がわからないサモちゃんがたくさんいました。

張り切って名刺も作ったんだけどあまり渡せませんでした


20061009103041.jpg

最後にゆきちゃんレオン
ゆきちゃん、tamaさん、ママさん、また遊びに来てね
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

 

有難うございました&お疲れ様でした。
人人人・・サモサモサモで、、誰が誰だか見てる暇なく、なんだかぜんぜんお話できないまま失礼してしまいましたが.。(^_^.)
ドット疲れています。

兄妹再会よかったですね!どんな感じでしたか??ぜんぜん見てる暇なかったので、教えてくださいね~ハマーママさんにも宜しくお伝えくださいね~~♪
  • posted by 七福神 
  • URL 
  • 2006.10/09 14:21分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

サムとマロン(スタンプー)の飼い主です。
昨日は、お疲れさまでした。
レオン君にマロンがしつこくしちゃってゴメンナサイ。
ゆきちゃんとレオン君・・オメメやマズルの長さ・・よく似ていてとっても可愛い~♪
再会できてよかったですね!!

次回は、ぜひ元気君にも会いたいです~
ハマーママさんにもよろしくお伝えください。
  • posted by りえママ 
  • URL 
  • 2006.10/09 20:13分 
  • [Edit]

お返事でーす 

>七福神さん
オフでは初ふっくらコンビに会えてよかったです☆兄妹再開ですが、人間の想いとは裏腹にレオンもゆきちゃんもわかってなかったと思います。残念!でも、人間は会えて満足でした!次回はもっとお話できれば・・と思います。ありがとうございました!!

>りえママさん
ようこそ。いらっしゃいませ~。
昨日はありがとうございました。
マロン君怖がらせてゴメンなさい。
レオンも遊ぼう遊ぼう!うるさいから慣れればマロン君とも遊べるかな!?
ゆきちゃんとレオン似てないって思ってたんだけど写真で見ると結構似てるかも。
元気もぴょんぴょんする系だからサム君びびっちゃわないかな?
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.10/09 22:16分 
  • [Edit]

 

ハマーさん、相模湖オフお疲れさまでした!
自己紹介のとき「あ、ハマーさんだっ!」って思ったにもかかわらず、お声を掛けるタイミングがなく・・・(T_T)
今度どこかでお会いできた時は、ゆっくりお話したいです♪
わたしも名刺、い~~っぱい作ったのに、渡せたのは数枚でした・・・(_ _;
  • posted by ぽんぽん 
  • URL 
  • 2006.10/10 18:01分 
  • [Edit]

楽しかったね~! 

先日はお疲れさまでした~!
ハマーさんとお母様はすぐに分かったのに、レオン君は最初ちっとも分からなかったよ~(^_^;)
すっごく大きくなったモンね! って、会ったことあるのが仔サモの時だから当たり前なんだけど(^^;)
おこちゃまもとってもかわいかった~(*^_^*) いじりたかったのに余裕なしでお相手できず…超ざんねん! 人の子どもの相手は大好きなのよん(自分ちの子の相手は勘弁してくれ~っ!) 今度はお守りさせてね~!
  • posted by あねご 
  • URL 
  • 2006.10/11 00:11分 
  • [Edit]

 

レオン君とゆきちゃんの再会が出来てよかったですね。みんな楽しそうに遊んでますね~。晴れてよかったですね。ちょっと暑かったかな?
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2006.10/11 14:04分 
  • [Edit]

 

リアルゆきちゃんと遊ぼう2に参加していただきありがとうございました。
当日は暑いぐらいの晴天に恵まれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
あまりの人数に少ししかお話することができませんでしたが、また来年
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
これから写真整理、荷物整理に大忙しです(笑)

本当に幸せな時間をありがとうございました。


それにしても、レオン君とゆきちゃん似てなかったね(笑)やっぱり兄弟の中で一番ちいさかったからかなぁ?
口の中に何かを隠してる顔は似てるんだけどね。

今度は大きくなったお子さんとも一緒に遊べるといいですね。来年は元気君もぜひ。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2006.10/11 16:03分 
  • [Edit]

 

オフではくまじろうがお世話になりました~!
あんまりドッグランでは遊ばない子なんですけど、レオンくんと気があったみたいでよかった♪
次にお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました~!
  • posted by くまじママ 
  • URL 
  • 2006.10/12 10:41分 
  • [Edit]

ありがとね~。 

オフではお会いできて嬉しかったです。
久しぶりに見れたレオン君立派でした。。
詩音のイライラで、ゆっくりお話できなかったけれど、慰めてくれてありがとね。
また穏やかなオフに出れる様、がんばりますよ~。
ハマーさん、お母さんになられて、綺麗になったね。ほんとよ。。
  • posted by イワンママ 
  • URL 
  • 2006.10/12 20:17分 
  • [Edit]

お返事でーす 

お返事遅くなってごめんなさい。
>ぽんぽんさん
ホントお話できなくて残念です~(>_<)
相模湖に着いてすぐ「あっ!ぽんぽんさんとこのぷーごるちゃんだ!」って思ったんですがドタバタしちゃって。今度お会いできるときはお話したいです。

>あねごさん
お疲れ様でした!
レオンはモコちゃんに乗られてたみたいですね~笑
初めて会った時はチビだったからモコちゃん覚えてたかな?
うん。今度会ったらぜひ子守してください!助かります~笑

>海さん
海さんもゆきちゃんに会えたんですね~!
いつかレオンにも会ってくださ~い☆
当日は結構暑くて疲れました~(^_^;)


  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.10/12 22:29分 
  • [Edit]

お返事でーす 

>tamaさん
長旅ご苦労様でした。
一生ゆきちゃんに会えないかも・・・。って思ってたから会えてとてもうれしいです。
レオンももうちょっと喜んでくれたら良かったのだけど(^_^;)
こちらまで来るの大変でしょうけどまた来てくださいね☆

>くまじママさん
レオンと遊んでくれてありがとうございました。サモとあーやって遊ぶのくまじろう君が初めてじゃないかな?しかも♂同士で仲良く遊べる子ってあまりいないのでうれしかったです。また遊んでね☆

>イワンママさん
あら、そうですかね~照
他の同級生に比べたらおばさんです(>_<)
イワしおちゃんとは近いのになかなか遊べないですね。今度は優羽くんも一緒に遊べたらいいですね~♪
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.10/12 22:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/19 15:11分 
  • [Edit]

その節は 

いまさらですが、ありがとうございました。
あのレオン君がクローカよりもおっきくなってるなんて、ちょっと衝撃でした!(笑)
育ちましたね~♪
るみなちゃんもとってもかわいかったです。
子育て家業も大変でしょうけど、楽しんでがんばってくださいね!
また会えるのを楽しみにしています!
  • posted by こじこじ 
  • URL 
  • 2006.10/21 21:55分 
  • [Edit]

お返事です 

>こじこじさん
いえいえ、こちらこそご挨拶にいけてなくてごめんなさい。ありがとうございました!
レオン、育ちすぎちゃったかな(笑)
また機会があればお願いします。
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.10/23 22:51分 
  • [Edit]

オフ会にて 

ブログ遊びにきました~。
8月の子供さんとのツーショット写真&ボクサーの首輪を持って立っている写真もGOOD!!

昨日参加した、ベルナー&もなかです。
またの機会を楽しみにしていまーす。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2006.11/05 13:33分 
  • [Edit]

お返事です。 

くまごろうさん、ようこそ!!
ベルもなちゃんの写真も近々UPするから
また遊びに来てくださいね。
またの機会を楽しみにしてます。
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
