◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries



なんでだ~。

なんだかレオンがクサイ。
全体がクサイってわけじゃなくて口のしたを中心に。
なんかね、バナナみたいなにおい。
もうよだれ焼けがすごくって。。。(>_<)
今の時期はたくさん水飲んだりするから仕方ないのかな?
なんなら、よだれかけしようかな!?

あとはおなかの毛が真っ黒だった!!
なぜだ!?
シャンプーしてそんなにたってないのになぁ。

みんななんでそんなに真っ白なの?
やっぱ手入れがたりないんかなぁ~(^_^;)

20060803091937.jpg


画像は冬くらいの。
比べるとレオンデカっ!!
冬はよだれ少なかったのかまだキレイ。

Comment

 

ルミナちゃんが小さくて可愛い~(^^)
大きなぬいぐるみに見えるレオン君も可愛いですね。いいなぁ~、こんな光景♪ほのぼのしてますね。
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2006.08/04 02:11分 
  • [Edit]

海さんへ 

いつもコメントありがとうございます。
生まれて時はレオンの10分の1だったのに、今では3分の1まで成長しました!!
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.08/04 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
