◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries

スポンサーサイト


今さら。。。

みなさん、ブログかなりお休みしてしまってゴメンなさい。

今日は、今さらって感じだけどサーベイに登録してみました!!

意外とたくさん血縁関係のあるサモがいてうれしい☆
兄妹はtamaさんとこのゆきちゃんしかわからないんだけど・・・。
どこにいるのかなぁ!?



060521_184120.jpg


ルミナはもう9ヶ月。
早いなぁ~(>_<)



スポンサーサイト

Comment

 

レオン君はtamaさんちのゆきちゃんと兄妹だったんですね~。わかっている兄妹が居るっていいですよね♪ルディーは、お姉ちゃんやお兄ちゃんはわかっているサモもいるけど、胴体の兄弟がまだ何処にいるのか分らないです。

ルミナちゃんの笑顔が可愛いですね♪
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2006.07/31 16:13分 
  • [Edit]

海さんへ 

いっつもコメントありがとうございます。
唯一わかってうゆきちゃんがもっと近くに住んでればいいのに~。
ルディー君も胴胎の子に出会えるといいですね!!
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2006.08/01 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
