◇◆ハマーの独り言◆◇

Entries



お久しぶりです。

長い間ブログを放置してしまいましたがレオン、元気ともにもう8歳ですが元気です。

兄妹のゆきちゃん、お元気かな?

レオンは今のところ、病気もせず元気にしてます。




 



3年ぶりくらい?

放置したり、引っ越したり、プロバイダー変わったりで
ブログのIDわかんなくなって更新できなかったんですが、
なんか今日ふとやってみたらログインできたので更新しま~す☆

レオン、元気ともに元気です

娘は歩き始めくらいだったのが、
もう幼稚園に通ってます

2008春~夏 106

2008春~夏 091


去年の夏、那須旅行にて~。

レオンはかなり巨サモに育ちました(^_^;)


今度の日曜日は・・・。

ブログ、放置しすぎました(>_<)
見に来てくれてる方ごめんなさい。

いろいろ書きたいことはあるんだけど
なかなかパソコンを開くチャンスがなくて。

レオン、元気は元気です。

んで日曜日はビッグサイトで行われる
「FCIインターナショナルドッグショー」に行こうかなぁ~
って思ってます。
行く人いるかなぁ?

レオン、元気はお留守番ですがグッズを買うのが楽しみ~。
でも、ルミナも行くからじっくりお買い物ができないかも。

なんかいい物が買えたらUPしま~す☆
*CommentList

北本オフ。続き。

オフではあまり遊ばないレオン。
ひたすらあたりをウロウロ。
私が、ランの外をルミナとうろついていたので
気になったようです。
20061107233254.jpg

「はじめまして~」のニッキ君です。
何回かオフには行ってるけど初めて会えました~!
次回は白夏君も一緒かなぁ。
立派なパパです!
20061107233316.jpg

つながれてるエデ坊をしつこく誘うレオン。
つながれてるからっていい気になって
吠えまくってたけど、エデ坊が反撃しようとすると
大慌てで逃げるレオン。
今度はじっくり遊んでね~。
20061107233359.jpg

今回の主催者でもあるくら家の海君
埼玉まで来てくれてありがとう。
垂れたお耳がとってもかわいいね。
また遊んでね~。
20061107233418.jpg

お次は、よく舎人のドッグランでお会いする
ヴェルデ君パス君
パス君はちょっとレオンに似てるの。
また遊んでね。
20061107233441.jpg

こちらも「はじめまして~」の
ベルナーちゃん
20061107233502.jpg

もなかちゃん
ベルナーちゃん、サモがいっぱいいてビックリ
しなかったかな?
また遊ぼうねぇ~♪
20061107233521.jpg



集合写真はルミナが泣いてちゃんと撮れなかった。
今回はほとんどランの外にいてみなさんとお話があまりできなかったのが残念です。
その分、ハマーママのほうがみなさんとお話したんじゃないかなぁ。
内容があまりわからなくて写真だけの紹介になってしまいましたが
参加された皆様、ありがとうございました。
くらさん、マチコさん、あられさん、お手伝いをしてくださった方々
お疲れ様でした。
*CommentList

北本オフに行ってきました。

11月4日に「北本オフ」に参加してきました。
家からは1時間ちょっとで着いたので、
早すぎたかと思ってコンビによったりしたら
すでに会場にはたくさんのサモが。。。
みんなもっと早く来てたんだね~。

とりあえず、ランの外からローラちん
まだ遊ぶ前だからきれいだね~(笑)
20061107092133.jpg

お次は帰ってしまう前に急いで撮った
ミントちゃんオーシャン君
オーシャン君大きくなったね~。
次はゆっくり遊ぼうね。
20061107092222.jpg

お次は「はじめまして~」の
ムース君です。
レオンと比べるると真っ白だぁ~(^_^;)
20061107092252.jpg

こちらも「はじめまして~」の
モニモニ家のルディー君まりもちゃん
&お預かり中のノイ君
みんなで何言ってるのかなぁ~?
20061107092314.jpg

ルディー君ノイ君
おおきかったなぁ~。
20061107092346.jpg

リュックが似合ってるまりもちゃん
モニモニ家みんな背負っててかわいかったぁ。
20061107092412.jpg



お次は。。。といいたいところだけど長くなっちゃうので
次回に。
*CommentList
